便利すぎる!プラスチック用円切りカッター「CP-1P」登場!
2016年12月13日
本日12/16、額装コーナーの受付時間が15時までに短縮となります
2016年12月16日

【最大25%offセール中!】かすみ草・ドライフラワー充実しています

御茶ノ水の画材・建築模型材料店のレモン画翠です。
ただいま卒業制作バックアップセールの為、ドライフラワー類が10%off・かすみ草類のみ25%offになり、とてもお得になっています!新しく入荷したドライフラワーも10%offになっていますので、ぜひご利用ください!人気の商品と新入荷商品をご紹介しましょう!

かすみ草 25%off

模型の植栽というとやはりかすみ草が使いやすさ・木の表現のしやすさで人気です。カラーも13色あるのでどんなシチュエーションにも応用できます。


クリスパム 10%off

クリスパムは花がふわふわとしているので、樹木として植えてみるとなかなかにリアルな見え方になります。こちらも当店ではかすみ草に次ぐロングセラー商品です。


ドライフラワー 10%off

樹木表現に使いやすい草木類のドライフラワーを中心に、縮尺や様々なシーンに対応出来るよう個性の違う種類を揃えています


新入荷ドライフラワー 10%off
模型にも使えるもの・クリスマスやお正月にも使える変わり種も用意しています




クリスマス・正月向きドライフラワーと造花
クリスマス・正月向きの商品ですが、使い方によっては今までにない樹木表現にも使えそうです。