新入荷のカッターマット2種類をご紹介します
2020年11月13日
卒業制作バックアップセール本日より開始!
2020年11月30日

3F:復刻版ポケットナイフ付属キャンペーン中


御茶ノ水の画材・建築模型材料店のレモン画翠です。

ただいま本店にて、GRANZカッターとプレシジョンカッター・プレミアムをご購入いただいた方へ昔懐かしいポケットナイフをプレゼントするキャンペーンを実施しております。

ポケットナイフはかつて、消しゴムや鉛筆を削ったり、紙を切り封筒や小包を開ける道具として広く親しまれてきました。カッターの起源ともいわれるポケットナイフですが、現在は店頭で見かけることはほとんどなくなってしまいました。今まで使ったことがない方や昔愛用していた方も、今回のキャンペーンを機にポケットナイフを手に入れて使用してみるのはいかがでしょうか。


そして、キャンペーンの対象となっている2種のカッターについてご紹介します。

GRANZカッターは、重量が約60gと標準カッターの中では重い部類ですが、その重さにより余分な力を使わないカットができます。また、刃をしっかり固定するロック機構により「完全刃ブレ0機構」が大きな長所の一つとなっています。ぐらつきのない正確なカッティング性能から、紙やプラスチックなどのカット、プラモデル、建築モデリング、粘土細工などの制作を始め、一般的な事務作業においても大いに活躍する大人気のカッターです。(以前に紹介した際の記事はこちら

プレシジョンカッター・プレミアムは今回新たに入荷した、図工や工作での使用に特化した安全設計のカッターです。右利き・左利きどちらにも対応し、細かな曲線のカットも可能。内蔵されたクランプにより、刃先を安定させた状態でのカットができます。カッター溝による糸や紐の素早いカットも得意とするため、模型制作・手芸・版画・革細工・DIYなど幅広い制作の現場で役立つ万能型カッターです。

付属キャンペーンは期間限定・なくなり次第終了となりますので、気になる方はお早めに。

 
Enjz2xLVcAA3J8Q

昔なつかしい「ポケットナイフ」