特集記事公開中!【色鉛筆特集】
2024年3月19日
2024年4月営業日のご案内
2024年3月25日

【 SALE 】本日より新学期セール実施!

 

御茶ノ水の画材・建築模型材料店のレモン画翠です。

お待たせしました!本日より『新学期セール』を実施いたします!

セール対象商品がだれでも  20%OFF  でご購入いただけるセールとなっております。
この春 制作活動を始める方、心機一転 道具や材料を揃えたい方必見です。
また、教材申込書をお持ちの方(新入生)はさらに特別価格でご提供!
さらにレジにて当店専用「レモンポイントカード」を新規入会いただいた方にポイント 100ポイント付与!
即日お使いいただけるので、大変お得にお買い物できます!

道具や材料についてご質問等ございましたら、当店の専門スタッフが丁寧にご説明いたしますのでお気軽にお声掛けくださいませ。
新たな1年のはじまりにレモン画翠は全力でサポートいたします。この機会に是非お越しくださいませ!

 

■オンラインショップでもセール実施中です!

遠方にお住まいの方や大量購入されたい方、ぜひご利用くださいませ。
オンラインショップ新規会員登録で100ポイントプレゼント!同時に平行定規セールも実施中です。

■セール詳細や対象品をまとめた特設ページ公開中↓

「新学期セール」特設ページはこちら

 

期間中、下記に記載した各SNSの当社アカウントでは新学期セール対象商品についてピックアップしてご紹介する予定です。
この機会に、ぜひフォローをよろしくお願いいたします。

XInstagramFacebook