2F:クリアランスセールおすすめ対象品の紹介
2021年9月17日
自動車模型・芝マット・樹木など、人気のオリジナル商品入荷しました
2021年9月22日

『第44回 学生設計優秀作品展 -建築・都市・環境-』WEB展示、始まりました

御茶ノ水の画材・建築模型材料店のレモン画翠です。

9月20日(月)より、『第44回 学生設計優秀作品展 -建築・都市・環境-』(通称レモン展)のweb展示が始まりました。
今年度の展示は、2021年10月の会場展示に向けて準備を進めて参りましたが、新型コロナウイルス感染拡大が収まらず、年内の会場確保が困難な状況となりました。つきましてはこの度のWEB展示にて作品を公開する運びとなりました。関係者一同、大学および専門学校57校76学科・大学院20校20専攻すべての参加校の皆様のかけがえのない作品を展示する機会として相応しいものとなるよう、本日に至るまで準備して参りました。全国の学生の皆様にとってお互いの刺激となる機会として、居場所や時間を問わずお楽しみいただける機会として、当展示がその役目を担う事が出来ましたら幸いです。
また、今年度は北山恒先生を審査員長に、著名な建築家の方々を審査委員としてにお迎えし、ハイブリッド会議形式の講評会を行います。10月23日(土)の13時30分頃より、下記URL先にてライブ配信いたしますので、どうぞご観覧ください。


開催期間

2021年9月20日(月)〜2021年5月31日(火)


講評会(LIVE配信)

10月23日(土)13時30分〜
https://youtu.be/b0ZxOaaRLDo

■審査委員長
北山 恒(awn/法政大学客員教授、横浜国立大学名誉教授) 
■審査委員
乾 久美子(乾久美子建築設計事務所/横浜国立大学 Y-GSA 教授)
髙橋 一平(髙橋一平建築事務所)
増田 信吾(増田信吾+大坪克亘)
中川 エリカ(中川エリカ建築設計事務所)
(敬称略、順不同)