3F:新規導入商品の紹介
2021年6月16日
2021年7月営業日のご案内
2021年6月25日

【レモン展】『第44回学生設計優秀作品展 -建築・都市・環境-』展覧会開催変更のお知らせ

御茶ノ水の画材・建築模型材料店のレモン画翠です。

通称「レモン展」として建築家を志す学生たちに親しまれている『学生設計優秀作品展 -建築・都市・環境-』に関するお知らせです。

『第44回学生設計優秀作品展 -建築・都市・環境-』は、2021年10月の会場展示に向けて準備を進めて参りました。しかし、新型コロナウイルス感染拡大が収まらず、年内の会場確保が困難な状況となりました。つきましては9月にWEB展示にて作品を公開、作品集は6月下旬に先行出版する運びとなりました。また、今年度の「講評会」については、北山恒先生を審査委員長にお迎えし、ハイブリッド会議形式で10月中に開催いたします。

それに伴い、昨年のレモン展に関するページも今年度の内容へと更新しております。
参加予定校および変更された内容などにつきましては、下記のリンクよりご確認ください。
https://lemongasui.co.jp/lemon-exhibition/

今後、展示ならびに講評会に関する内容やWEB開催時のページ等につきましては、ブログやレモン展Twitterアカウント当社Facebookなどの各SNSで随時発信して参りますので、よろしくお願い致します。