レモン春の大キャンペーン:セール対象品(本店3・4F編)
2020年6月8日
【動画】初心者向け模型制作の基本その2を公開しました
2020年6月24日

1F:W&N社の水彩絵具サンプルを先着プレゼント【実施中】

御茶ノ水の建築模型・画材店のレモン画翠です。
ただいま本店1階にて、ウィンザー&ニュートン(以下W&N)のスケッチブックや筆を購入した方へ、先着30名様に同社の水彩絵の具のレモン画翠限定サンプルをプレゼントしております。


当店の、お客様の目の前で果物を搾って作るジュースのお店として評判を呼んでいた喫茶店「レモン」時代の歴史に基づきセレクトした、W&Nのプロフェッショナル・ウォーターカラー6色がサンプルとなっております。
瑞々しいジュースが恋しくなるこれからの季節にも合う配色ですので、是非手に入れてお試しくださいませ。
※W&Nの絵の具およびW&N以外の画材の購入は、サンプルプレゼントの対象外となりますのでご注意ください

また、配布サンプルの色が単体で気になる・ほしいという場合は、チューブタイプと固形(ハーフパン)タイプも販売しておりますので、お気軽にスタッフへご相談ください。

 

セレクトカラーのコンセプトになっている当店の歴史が書かれています

 

プレゼントの対象となる商品の例その1

プレゼントの対象となる商品その2

サンプルの6色の固形タイプ(ハーフパン)はこちら

こちらはサンプル色のチューブタイプです