1F:水で溶かすと色味が出る鉛筆
2020年4月4日
3F:パンチングシート&ペーパー
2020年4月14日

レモン春の大キャンペーン:セール対象品(本店1F編)

御茶ノ水の画材・建築模型材料店のレモン画翠です。
現在実施中の期間限定レモン春の大キャンペーンについて、今回は本店1Fのセール対象品をピックアップしてご紹介致します!

アクリル絵の具

ターナー 「アクリルガッシュ」の12色・18色・24色セット、リキテックスの「ガッシュ・アクリリック プラス」「ミキシング」「伝統色」など、アクリル絵の具はセットが対象となっております。

 
 

鉛筆

デッサンやクロッキーで多く使われる鉛筆は、ステッドラー「ルモグラフ 鉛筆」などが対象品となっております。10Hから12Bまでの幅広い芯の種類がございますので、愛用の種類はもちろん今まで使った事のなかった種類に挑戦してみませんか?

 

10Hから12Bまでの濃さの種類を揃えている鉛筆

 

スケッチブック

作品作りに欠かせないスケッチブック、こちらはマルマンの「図案スケッチブック」「スケッチブック オリーブ」「クロッキーブック クロッキーダイアリー」などをご用意しております。サイズや紙の種類・枚数など、用途や目的に合ったものをお選びいただけますよ。

 

スケッチブック各種。
大きいサイズは上の段にあります

 

ペンケース(追加対象品)

普段から持ち歩く事も多いペンケース が、新たに今回の対象品に加わりました!イギリスの雑貨ブランドであるヘリックスのペンケースなどを中心に、落ち着きがありスッキリとしたタイプのものを多く揃えております。

 
 

ノート各種(追加対象品)

こちらも新たに加わりました今回の対象品です。ペンケース同様、普段から持ち歩く事も多いものなので、お気に入りのデザインや使い勝手が良いもの、長く使える物持ちが良いものを探してみてはいかがでしょうか?

 
 

収納ケース/BOX・グリーティングカード・一部雑貨など(追加対象品)

通学・通勤、作品運搬などに便利な収納ケースを始め、グリーティングカードや各種雑貨も対象品となっております。スタンダートな付箋やチーズの形を模した個性的な付箋、釣具メーカー・FiiiiiSHが作った魚の形マグネット「FISH MAGNET」など、雑貨は少量入荷となっておりますので、完売次第次の入荷は未定となります。

 
 

ポストカード・グリーティングカードなど





上記以外にもまだまだセール対象品はございますので、次回以降の記事にて引き続きご紹介いたします。お見逃しなく!
(※上記の対象品以外にも新たに追加される可能性がございます。最新情報はtwitterなどでも随時更新中です。)