1F:マービー「ルプルーム」セール販売中!
2020年1月24日
東京藝術大学 卒業・修了作品展:観覧レポート
2020年1月31日

1F:大人も夢中になる格好いいマステ、入荷しました!

御茶ノ水の画材・建築模型材料店のレモン画翠です。
前回入荷時に大人気だった、ヨハクのマスキングテープを新たに再入荷いたしました。
現在展開されている種類をほぼ全て取り揃えております(今のところ関東ではレモン画翠のみ!) 本店1Fのマステコーナーにて販売中です!

ヨハクは北海道に拠点を置いており、地元の大手雑貨店や全国のイベントに数多く出展しているブランドです。
落ち着きのある色合いやシンプルかつシックなデザインが大きな特徴で、スタイリッシュ・格好いい・優しい…などのキーワードが浮かびます。
今回入荷したマスキングテープは、図形とかすれたタイポグラフィとのコラージュ柄、淡い色彩とにじみが美しい水彩風の柄など、場面を選ばずに使用することのできるデザインばかり!日記や手帳、贈り物のラッピングなどをお洒落にまとめたい方にお勧めしたいアイテムです。

写真では伝えきれない美しさをぜひ、直接お手に取ってお確かめくださいませ。

◆ヨハク/マスキングテープ各種 ¥500+税

ズラッと棚一列に並ぶその数、約50種類!

マステコーナーの上から二番目の段に置いています