レモン展が日本建築学会賞(業績部門)を受賞しました。
2018年4月20日
第41回レモン展を開催します
2018年4月25日

レモン展内の公募展「ポートフォリオレビュー」作品募集中です!

御茶ノ水の画材・建築模型材料店のレモン画翠です。
レモン展内の特別企画「ポートフォリオレビュー」では作品を募集しています。
ポートフォリオレビューとは建築はもちろん、デザイン・アート・アニメなど様々なジャンルに向けた作品としての「ポートフォリオ」を審査する公募展です。学生さんだけが応募できます。就活に使うポートフォリオをプロに見てもらえるチャンスです!腕試しに、また作品としての仕上がり具合を見てもらうためにも良い機会かと思います。

応募締め切りは5月7日(月)です。まずはご興味がありましたらこちらまで、ご応募・お問い合わせください!
lemon_portfolio2018@yahoo.co.jp
応募詳細は下のフライヤーをご覧ください。(写真は去年の公募展会場・講評会の様子)

PFRフライヤー表ol

今年のポートフォリオレビューフライヤーです

PFRフライヤー裏ol

(クリックで拡大)こちらをよくお読みになった上でご応募、お問い合わせください

PFR会場03

去年の公募展会場です。来場者もじっくりポートフォリオを閲覧できるスタイルです。

PFR審査105

講評会は審査員のデザイナー・建築家の皆さんと来場者と一緒に作品を見ながらポートフォリオの良い点・改善点を見ていきます。出品者は講評会に参加すると、ちょっとプレゼンすることもでき、またプロからのアドバイスを直に伺えます!