本日から!「第46回 学生設計優秀作品展」
2023年6月24日
「第46回 学生設計優秀作品展」受賞作品
2023年6月29日

「 第46回 学生設計優秀作品展 」まとめ

2023年 6月24日(土) 〜 6月26日(月) 3日間開催しました、第46回学生設計優秀作品展(通称 : レモン展) 無事閉幕いたしました。
今年は4年ぶりのアカデミーホールでの講評会、学生ワーキンググループによるイベント企画が開催され、より一層力の入った展示会となりました。

会期2日目の6月25日には講評会があり、午前は出品者と審査委員の方々によるポスターセッションが行われました。緊張感漂う中、審査委員の方々が一作品ずつ時間をかけながら真剣にみてまわる姿が印象的でした。
その後、厳正なる審査の結果、今年は12名の方がレモン賞を受賞されました。
ホールでの講評会では受賞者の方のプレゼンテーションや講評を行い、貴重なお話を聞けたり、新たな発見があったりと、とても充実しておりました。


◯ 講評会のアーカイブが下記のURLから見ることができます。是非ご覧ください。
http://youtu.be/oKZodgOWJ_s


3日間多くの方にご来場いただき、大盛況で幕を閉じることができました。
改めまして出品者の皆さま、審査委員の方々、各学校の先生方や関連企業の皆さま、学生WGの皆さま、会場をご提供くださいました明治大学様、そしてご来場いただきました皆さまに厚く御礼申し上げます。

また来年パワーアップしたレモン展の開催を楽しみにお待ちくださいませ!


会場内の様子


ポスターセション中の様子


講評会&表彰式


学生ワーキンググループ