卒業制作バックアップセール本日より開催いたします
2021年11月29日
3F:天然木材を使用した5種セットのウッドシート(小)
2021年12月14日

2022年版 建築模型材料カタログが発行されました

お茶の水の画材・建築模型材料店のレモン画翠です。

当店でお取り扱いしている模型材料や道具が収まった「建築模型材料カタログ」の2022年版が発行されました!
ロングセラー商品から新たに取り扱いを始めた商品まで、去年よりさらに掲載数が増加したボリュームたっぷりの内容となっています。ご好評をいただいたレーザー加工サンプル一覧表や、歴代レモン展に出品いただいた卒業設計の模型写真、本店地下一階の出力サービス一覧、図面保存のご案内など、建築に関わるすべての方にお役立ていただけるような情報とその構成を話し合い、今年も無事刊行することができました (関係スタッフ一同、安心してほっとしています)。

新しい材料や道具との出会い・制作におけるアイデアのきっかけとして…模型制作やジオラマ・その他制作に携わる方にはぜひおすすめしたい当店自慢のカタログです。
こちらは店頭にて販売もしていますので、ご購入をご希望の方は本店2〜4Fへ是非お越しくださいませ。

◆「2022 建築模型材料カタログ」¥550(税込み)