【セール予告】9月1日よりクリアランスセール実施予定
2021年8月25日
【動画】レモン画翠×SPHINXのコラボ動画 第四弾を公開しました
2021年8月31日

『クリアランスセール』対象品リスト公開中

御茶ノ水の画材・建築模型材料店のレモン画翠です。

9月1日より本店にて開催中のクリアランスセール、今回はセールの対象となる製品を一覧としてまとめてみました
さらに、さらに、例年行っているセールでは対象になることが滅多になかった商品や、定価から50%オフという破格の価格で売り出している商品もございますので、そちらはさらに目玉商品としてピックアップしてご紹介いたします。
(※9月2日に目玉商品および対象品の修正を行いました。大変失礼致しました)

(※店舗とオンラインショップでは一部セール対象品が異なる場合がございます)


目玉商品

■「オリジナルパンチングシート」(レモン画翠)


■石崎電機製作所「スチロールカッター」


■各種板材(MDF・シナベニヤ・バルサ・バスウッド・スライスウッド・航空ベニヤ)※画像はイメージです


■ステッドラー「avant-garde」


■「イエロートレーシングペーパー」(レモン画翠)


■LYRA「油性鉛筆」「水性鉛筆」





対象品一覧(目玉商品除く)

※対象品一覧に表記の誤りがございましたので赤文字にて訂正致しました。大変失礼致しました。(9月9日)