【予告】開催間近! 建築士試験用・平行定規セール
2021年6月28日
平行定規セール、御茶ノ水本店2階でも好評開催中!
2021年7月5日

本日スタート! 建築士試験向け・平行定規セール

御茶ノ水の画材・建築模型材料店のレモン画翠です。

お待たせいたしました。本日7月1日より、1級・2級建築士試験向け・平行定規セールを開催いたします!
期間は本日から9月11日(土)まで。期間中は、WEB上でも平行定規(全国送料無料!)や製図用具がとてもお安く求められる[建築士受験用平行定規セール]を開催いたします。また、HPトップのスライドバナーからも閲覧できる、セール特設ページでは、各平行定規の特徴をまとめた比較表ver2021や平行定規のQ&Aなどを掲載中です。

また、今回のセールでは、7月1日〜19日まで使える[建築士受験用平行定規セール]限定・割引クーポンを配布![建築士受験用平行定規セール]で商品を購入する際に、該当のクーポンコードを入力欄に記入していただくと、ご購入合計金額から2%割引いたします。平行定規と受験に必要な道具をまとめて揃えるならここがチャンス!
クーポンは下記の通りになります。

クーポンコード【 membv6d 】
※送料、代引き手数料は割引対象外です。
※割引金額を確認の上ご購入下さい。ご購入後のクーポン後付はできません。
※発行予定数に達した場合は期日より前に終了することがあります。

※クーポン配布は終了しました。たくさんのご利用誠にありがとうございました。


7月に入り、今まで以上に気が締まった方も多いかと思われます。試験の勉強に励む皆様に少しでも役立てるよう、当店も常時品揃えを整えておりますので、試験本番までぜひ一緒に頑張りましょう!