1F:ショーウィンドウの模型展示を入れ替えました
2021年3月29日
本日より『春割(新学期セール)』開始します
2021年4月1日

【webレモン展】第43回 学生設計優秀作品展 -建築・都市・環境-の公開期間を延長します

御茶ノ水の画材・建築模型材料店のレモン画翠です。

多くの方にご観覧いただいている、第43回 学生設計優秀作品展 -建築・都市・環境-(通称レモン展)は、この度webでの展示期間を2021年5月31日(月)まで延長する事といたしました。

第43回の展示は、新型コロナウイルス感染拡大の影響もありweb展示としての開催となりました。会場で実物としての建築模型や雰囲気を感じていただけなかった事は非常に残念ではありますが、全国の学生の皆様にとってお互いの刺激となる機会として、居場所や時間を問わずお楽しみいただける機会として、参加校の皆様のかけがえのない作品を発表する機会を少しでも作れたのではないかと思っております。これから建築を学んでいきたいと考えていらっしゃる新入生のみなさまや、先輩・他校の選びぬかれた優秀作を引き続きご覧になりたいみなさまも、ぜひご覧ください。

開催期間

2020年9月17日(木)〜2021年5月31日(月)
※今回はポスターセッション・講評会はございません。