4F:色とりどり!カスミ草
2019年11月13日
1F:W&Nウォーターカラーマーカーのお得なセット
2019年11月19日

1F:クリスマス雑貨揃いました!

ハロウィンが終わると、徐々に街もクリスマスモードですね。
先日クリスマスカードの入荷についてお知らせいたしましたが、マステを初め、ギフトタグやバッグ、ステッカーなどなど、その他のクリスマス雑貨も続々1Fに入荷しています。
赤・緑・金に彩られたサンタクロースやトナカイのクリスマスアイコンにはこの時期ならではのワクワク感がありますよね。

その他、店頭では1Fスタッフチョイスによる文具や雑貨のセットもご提案しています。
お気に入りの組み合わせがありましたらそのまますぐプレゼントにできますので、クリスマスに限らずお祝い事や自分へのご褒美のプレゼントにも。もちろん店内商品からご自分で組み合わせてプレゼント包装も可能です。

クリスマス雑貨は入荷したての種類豊富な今が狙い目!どうぞ店頭にてご覧ください。