【重要なお知らせ】レモン画翠本店<地下1階> 額縁・額装売場 営業終了のご案内
2017年9月20日
10月の営業カレンダー
2017年10月2日

今年も10月7・8日のお茶の水アートピクニックに参加します

御茶ノ水の画材・建築模型材料店のレモン画翠です。
10月の7・8日に、御茶ノ水の茗渓通り(JR御茶ノ水駅前の道です)をアートとパフォーマンスで彩るイベント「第14回お茶の水アートピクニック」が開催されます。レモン画翠もアートを支える側として今年もお店を出します!ちょっと欲しかったあの画材、この材料、額縁をそっとお安くして皆様のお越しをお待ちしています。またアートピクニックについてご興味がありましたら公式サイトをご覧ください!

お茶の水アートピクニックwebサイト

日本一のスケッチ大会もすごいんです

また8日には特別イベントとして、参加規模も範囲も大きい「日本一のスケッチ大会・合評会」も開催されます(レモン画翠もスケッチ大会のお手伝いしているんです!)
参加費無料で、当日の飛び込み参加も大歓迎!気楽にアートに飛び込めます。絵の具を持っていない方には画材の無料貸し出しや、絵が描けない方にもぬり絵でアートを楽しめる「ぬり絵スケッチ」を用意しています!親子で参加頂くと参加プレゼントがあります。初心者もアーティストも、お茶の水は描きたい風景がたくさんある街ですので、ぜひ気持ちをラク〜にしてアートをお楽しみください!