1Fの「ミューズ・ミニノートブック」が大人気です!
2017年4月18日
第40回レモン展作品集が完成しました!
2017年4月25日

5月3日〜6日まで、レモン展のリアルタイムレポートをお届けします

御茶ノ水の画材・模型材料展のレモン画翠です。
第40回レモン展まで早いもので、あと一週間ちょっととなりました!(今年は5/3〜5/6まで開催です!) 今年は前回の39回に比べ出品者も増え、全作品が模型展示することになりましたので、第40回の節目にぴったりなボリュームになりそうです。
また会期中は、講評会はもちろん40回にふさわしいシンポジウムや企画公募展もあり、展示を見るだけでは終わらない、楽しくも建築を深く知る期間になるかと思います。今年はGWの真っ只中の開催なので、ごゆっくりと観覧ください!

時間の取れない方や、興味があるけど会場が遠い方にも、レモン展をお楽しみただきたいので、「twitter」と「facebook」でリアルタイムな情報をお届けできるように準備をしています!(当ブログでは後日じっくり様子をまとめた記事を上げる予定です。いち早く会場の雰囲気や催し物の内容を知りたい方にはSNSがオススメです。)

レモン画翠Twitter
facebook 40thレモン展イベントページ

皆様のご来場・SNSでの交流など、お待ちしております!