新学期セールが始まりました。
2016年4月1日
ミニ額充実しました
2016年4月5日

1Fの雑貨にも春が訪れています

御茶ノ水の画材・建築模型材料店のレモン画翠です。
1Fの雑貨にも春が訪れました。新学期・新年度に使える、ちょっと変わった珍しい商品がたくさん入荷されたのです!どんなものが増えたのか、ご紹介しましょう。


クリスチャン・ラクロア
A5サイズのノートとA6ノートセット、メッセージカードなど
今まで入荷しなかった様々な種類のラクロア商品を入荷しています

A6サイズノートも充実しました

コンパクトな大きさが人気のマスキングテープ「maste」シリーズ
新商品と人気商品からセット・単品とも多く入荷しました。
ゆるかわいい種類から、デザイン的なものまであります。

パリのイラストレーター「ナタリー・レテ」
色鮮やかなボールペンも、いろんな柄が入荷されました

海外のヴィンテージ雑貨で人気、「マッチラベル」が
シールになった「MATCH LABELS」
絵柄の種類も豊富なので、どれにしようか悩みそうです…

色鮮やかなペンケース。
小型のものから中型のものまで、様々な個性のものが揃っています

ドイツ製のミニミニ蛍光マーカーペン
小さいのでどんな所でも持ち歩けるかわいい相棒です

ドイツ製のミニミニマジックペンセットも有りますよ!
(ドイツは優秀な文具メーカーの多い国なので、小さいけれど品質もバッチリです!)


スワロフスキーがアクセントになった、大人にぴったりのメッセージカード
サイズも一言添えるのにぴったりなので使いやすいです

前回入荷した途端すぐに売り切れてしまった「アンディー・ウォーホル文具セット」
中はアンディーウォーホルの作品がそのまま出てきたような
可愛らしいくも、実用的な文具が揃っています。