2月営業日のお知らせ
2019年1月28日
B1Fコピー・出力サービスフロアのご案内
2019年1月29日

新入荷!HERBINのTRANSPARENT PEN

1Fフロアに新商品を入荷しましたのでご紹介します!
1670年創業フランスの老舗インクブランドHERBIN(エルバン)の多彩なインクが手軽に楽しめるローラーボールペンと万年筆の二種、そしてインクは新色も含めた10色をご用意しました。インクはどちらのペン先でも使えるカートリッジ式です。
さらりとした書き心地でボールペンでも濃淡のある万年筆のような仕上がりに。お求めやすい価格なので気軽に万年筆を楽しみたい方にも是非お試しいただきたい商品です。

◆TRANSPARENT PEN(ローラーボールペン/ 万年筆)
 各¥600(税別)※ナイトブルーのカートリッジが1本付属
インク残量がわかりやすいスケルトンのボディーにシルバーの取り合わせがとてもモダンなデザインとなっております。
ペン先は二種類ありますので、お間違えの無いよう表示をご確認下さい。

◆CARTRIDGES (10色)各¥500(税別)※1缶に6本入り 
カートリッジはペンに差し込むだけで簡単に使用できます。思わず揃えたくなる愛らしいラベルのプチ缶入り。当店スタッフ厳選の10色からお選びいただけます。
・カランクブルー(新色)
・グレイッシュグリーン(新色)
・ディープブルー(新色)
・ブラック
・忘れな草ブルー
・イナゴマメレッド
・エンパイアグリーン
・ティエラ・デル・フエゴ
・ムーンシャドウ
・インディアンオレンジ