卒制セール実施中!(3F編)
2020年1月14日
卒制セール実施中!(4F編)
2020年1月17日

「模型の作り方講座」動画、ただ今制作中!

御茶ノ水の画材・建築模型材料店のレモン画翠です。
現在、「模型の作り方講座」の動画を制作しています!模型制作スタジオの「スフィンクス」さんと、専門学校「東京テクニカルカレッジ・web動画クリエイター科」の学生さん方にご協力を頂き、普段なかなか見る事のないプロの制作過程を様々な角度から撮らせていただきました。今回は、その撮影風景のレポートをお送りします。

普段使用している道具も撮影させていただきました

今回模型を制作していただいた近田さん(中央左の人物)

順調に進む撮影に思わず笑みが溢れる事も

動画はYouTubeにてレモン画翠の公式チャンネル開設後、今年の春頃に随時UPしていく予定です。初めて模型制作をする学生さんや模型制作のコツを知りたい方、模型制作に興味のある方、お楽しみに!