本日は17時で閉店になります
2011年6月17日
手塚治虫のブッダ展
2011年6月22日
Show all

店内改装が終わりました

6月18日、19日を臨時休業いたしましてお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。2日間で店内改装を行いました。まだ微調整は必要ですが、新しい店構えになりスタッフ一同、A新たな気持ちで皆様のご来店をお待ちしております。何卒よろしくお願いいたします。などと云いつつ店舗担当ではない立場から改めて見てみました。

B1階
いままでの出力サービスに額装の受付が加わりました。元々、額装やポスターなどの売場がB1階にあった時期もありましたので戻ってきた感じです。ちょっと手狭ですが、作品を拝見して額をお選びするのに良いスペースができたと思います。その他にミニ額や賞状額・パネル(ハレパネ・イレパネ)関連もこちらになります。


1階
絵画材料からコミック、製図材料まで商品を幅広く取り扱うフロアになりました。何でもありですが厳選された商品群にプロっぽさを感じるかな。油彩・水彩・アクリル・パステル・色鉛筆・カラースプレー・スクリーントーン・定規・コンパスなどなど…。紙ねんどやFIMO、ライカのレーザー距離計まであります。いろいろな一度に見られていい感じです。


2階
建築模型材料のフロアとして一新。スチレンボード、段ボール、スタイロフォーム、バルサ材などの素材のほか、別フロアだった棒材(ひのき・バルサ角材、各種プラ棒)などもいっしょになりとても選びやすいです。カッター・工具類もここに収まりました。


3階
紙と添景材料のフロアになりました。いままで別々になっていた大判のサイズからA4以下のパック商品、インクジェット用紙までここで揃います。建築模型やジオラマに使う添景材料も充実しています。かすみ草やカラーパウダーがいろいろな種類の紙といっしょに見えるなんてちょっと不思議な感じです。何かアイデアが生まれそうな予感です。