1F:スケッチポーチセットにスタッフ厳選の画材追加!
2020年2月14日
1F:メディウム・ジェッソが集結!
2020年2月21日

1F:ルプルームのリニューアル版が入荷!

御茶ノ水の画材・建築模型材料店のレモン画翠です。
マービー「ルプルーム」シリーズリニューアルデザイン版が入荷致しました!

ルプルームは広がりのある滲み美しい仕上がりの混色、鮮やかな発色が特徴のアルコールマーカーです。旧デザインはグレーのボディに紫のロゴが映えるシンプルな外観でしたが、新デザインは黒が基調となった事でより引き締まった格好良い印象があります。また、今回のデザイン一新と共にスキンカラーを中心とした24色が新登場しました。カラー見本を作ってみましたので、参考にしていただければ幸いです。

 

新色24色の色見本一覧(使用した紙:ケント紙)

 

これからイラスト制作を始める方には勿論オススメですが、パステルカラーや人物の肌色・グレートーンなどに特化したバリエーションのある12色セットは、現在使用している方の新しい表現の探求にもピッタリ!広範囲の塗りや作品のラフ・色決めなどでざっくり塗りたい時にもどうぞ。
本店1Fにて販売中です。

◆マービー/ルプルーム お取り扱い一覧
・ルプルームパーマネント 全165色 各種¥180+税
・ルプルームピグメント 全3色 各種¥200+税
・ルプルーム 12色セット(基本色、パステル色、人物色、グレートーン) 各¥2160+税
・ルプルーム 24色セット(基本色、中間色) 各¥4320+税
・ルプルーム 36色セット(基本色、中間色) 各¥6480+税

外観が一新、より洗練された印象です

制作例(使用カラー:カフェラテ OR826、ハニーミルク OY84Z)