1F:星燈社の雑貨新入荷!
2019年11月6日
1F:クリスマス雑貨揃いました!
2019年11月14日

4F:色とりどり!カスミ草

当店4Fでは素材として使用できる多彩なドライフラワーを取り揃えておりますが、特にカスミ草は建築模型において街路樹など樹の表現になくてはならない定番の人気商品です。
そんなカスミ草を当店では13色展開でお取り扱い中!よく使われる緑系だけでも4色あり、そのうちのフォレストグリーンとバジルグリーンはレモン画翠だけの限定色です。
また、レジンやハーバリウムなどハンドメイドにも使いやすく、豊富な色バリエーションを活かして「青系だけでまとめたい」「多色でカラフルにしたい」などあなたの作品に合わせてお選びいただけます。
ちなみに在庫状況によって色は変わりますが、小分けのミニサイズもご用意していますので、少しだけお試しで使いたいな、という方はミニサイズのカゴも覗いてみてくださいね。
その他、花が大きめでアンティーク調に加工されたカスミ草もお取り扱いしており、古びた雰囲気を出したい作品との相性は抜群です。こちらも是非店頭にてご覧ください!

・カスミ草(約22g・13色)各1,100+税
・カスミ草(約7g・ホワイト/フォレストグリーン)各550+税
・カスミ草(ミニ・色は不定)各300+税
・アンティークプリザ・カスミ草(約15g・3色)各1,600+税