新学期セール ピックアップ2
2019年4月3日
1F : Play with Architecture! サンクポワン新入荷
2019年4月5日

地下1階フロアでお取り扱いしているサービスをご紹介します。

◆クロマテックインレタ加工

文字を専用のフィルムに印刷し、フィルムの上から固いもので擦ることで、インク部分だけを転写できるオリジナルのインスタントレタリングシートを1枚からお作りします。
平滑な面であれば紙以外にもプラスチックやガラス、金属などにも転写できますので、例えば新商品のモックアップなど印刷が難しい立体物にブランドのロゴを入れて完成イメージに近づけたり、鉄道や飛行機などの模型に番号を入れたり、金・銀のインクで箔押し印刷のような表現にしたりと様々な使い方が可能です。

サイズはA6からA3まで、色は基本色(黒、白を含むPANTON約1,000色)・特色・メタリック(金/銀)からお選びいただけます。
単色印刷のサービスですので刷りたいインクの色にかかわらず原稿は黒(K100%)で制作して下さい。(灰色は不可。)
また1シートにつき1色のため、1つのシートで複数色あるいはフルカラーのお取り扱いはできません。

 

A6・基本色1枚:¥3,000(クロマテック制作)+¥1,000(ネガフィルム制作)+税
クロマテック制作代とは別途ネガフィルム制作代がかかりますのでご注意下さい。また、制作されたフィルムは同じものを再版する際に再利用可能です。

・平日12時までに入稿した場合、当日18時仕上り
・平日17時までに入稿した場合、翌日13時仕上り
※ただし土日祝は加工業者が休業のため、平日金曜12時以降の入稿は翌週月曜日18時仕上がりとなります。

詳細は下記URL「加工・出力料金表」の「クロマテックインレタ加工」の項目をご覧ください。
http://lemongasui.co.jp/services/print-and-bookbinding/