2Fに「日本塗料工業会 塗料用標準色2017年J版」「アートカラー漫画原稿用紙」入荷!
2017年1月6日
4Fにお手頃便利な模型材料を入荷しました!
2017年1月16日

2Fに「ロットリング4in1」と「ロットリング・トリプルペン」入荷しました

御茶ノ水の画材・建築摸型材料店のレモン画翠です。
2Fにロットリングファンが復刻を待ち望んでいた多機能ペン「ロットリング 4in1(フォーインワン)」と「ロットリング トリオペン(3機能ペン)」を入荷しました。一度廃盤になったこの二つのペンは、ファンの要望もあり復刻した商品です!多くのファンを魅了した理由はデザイン・機能の二つを兼ね備えている点にあります。

特長

ロットリングらしいメタルボディ。高級感と落ち着きのあるデザインが仕事や勉強のスパイスになります!

重量はフォーインワンは「30g」トリオペンは「28g」と、どちらもズシリとくる重さ。この重さによって手の中で安定しますので、線を引くなどの作業も楽になります。

欧州ブランド筆記具でよく使われている「ペンデュラム グラビティ システム」を採用!
※ボディに表示されたペン先のアイコンを真上にしてノックすると、そのペン先が出てくる仕組みです。

軸が太くなりがちなマルチペンですが、この二つのペンは軸径はφ8mmとスッキリしています。ポケットにさしてもスマート!

ロットリング 4in1(フォーインワン)マルチペン

定価:¥5,000+税
内容:ボールペン黒・赤・青、シャープペン0.5mm
カラー:グラファイト(ガンメタリック塗装)

ロットリング トリオペン(3種機能ペン)

定価¥3,000+税
内容:ボールペン黒・赤・青、シャープペン0.5mm
ボディカラー:シルバー、ブラック


2Fではロットリングの専用替え芯各色も常時在庫していますので、安心して長〜くお使いいただけます!(お求めの際は店員までお声がけくださいませ)。
建築家・アーティストなどの愛用者の多いマルチペンです。仕事や勉強を効率的にこなしたい方にも、プレゼント用にもお喜びいただける逸品です。ぜひ重さ、使い心地など、2Fでお気軽にお試しください!