営業時間短縮のお知らせ
2016年4月28日
レモン展まであと6日
2016年5月9日

かわいいメモパッド揃いました

御茶ノ水の画材、建築模型材料店のレモン画翠です。
サンフランシスコからちょっと変わった楽しいステーショナリーを入荷いたしました。画材店にチョコレート・バター・金塊にコーヒーカップ?と思うかもしれませんが、実はこれらは変形メモパッドなんです!デスクの彩りにいかがでしょうか?

チョコレートメモパッド


ゴールドバーメモパッド

ピラミッドのように重ねると本物の金塊のようです

側面の小口に金箔を施しているので、金の輝きは本物です


バターメモパッド


コーヒノート

コーヒーカップ型のメモパッド。パッケージだけでもかわいいです。

コーヒーカップの形を半分に割った形のメモが360度円を描いています!スリーブも付いているのでバラバラにもなりませんし、本物のようです…!(凝りに凝ってますね)