ずんぐり姿は安定感の証!小さくても疲れないシャープペンシル「PRO-USE 1500」
2016年1月29日
額装コーナー臨時営業のお知らせ
2016年2月8日

可愛い雑貨がたくさん入荷されました!【スタンプ雑貨編】

御茶ノ水の画材・建築模型材料店のレモン画翠です。
1Fにたくさんの可愛い雑貨が新しく入荷されました。今回は【スタンプ雑貨】のご紹介をいたします!
台湾の人気雑貨店『小徑文化(LITTLE PATH)』と、台湾のスタンプ作家『夏米花園(Chamilgarden)』のコラボによって生まれたスタンプです。コラージュのような細やかでかわいらしい模様は、メッセージカードやラッピングなど、様々なシーンでも活躍間違い無し!今回は12種の絵柄を入荷いたしました。

夏米花園のスタンプは植物と文字が印象的に配置されているので 一つだけ押しても様になります
いろんなスタンプを組み合わせてコラージュのように 見せられるのも夏米スタンプの面白いところです

小徑文化(LITTLE PATH)』×『夏米花園(Chamilgarden)』のコラボ商品はスタンプの他にもマスキングテープが大人気なので、夏米花園(Chamilgarden)の世界観がお気に召しましたら併せてご覧ください!


ティン缶入りの機能性にも優れた「クラシック」シリーズ

もう一種は、スタンプインクで有名なメーカー「ツキネコ」の懐かしい雰囲気と色味が特徴のインクパッド「クラシック」シックで落ち着きのある色合いのシリーズです。
ティン缶入りなのでインテリアにもぴったりな佇まいですが、この可愛らしい見た目に反して、インクの機能は大変優れています。顔料性インクなので耐光性・耐水性が強く長期保存が良いインクです。しかも速乾タイプなので普通紙では約5秒ほどで乾いてしまいます。紙にも布(洗濯すると落ちてしまいます)にもお使いいただけます。

クラシック・ディープカラーを入荷しています。 全部で6色です
 
この落ち着いた色味はなかなか他ではありません 早くも人気のある商品になっています
 
ハンドメイドやスクラップに使いたいスタンプ雑貨が勢ぞろいしています。1Fで販売中です、ご来店お待ちしています!