癖になる人続出!マイスター仕様の手になじむシャープペン…「ロットリング800・メカニカルペンシル」
2015年6月8日
【3F新入荷】スプレーなのに染めているよう…DIYの救世主たるカラースプレー「染めQ」
2015年6月18日

カッコよくて実用的!差が付くオトナモードな巻型ペンケース「ステッドラー レザーペンケース」

 みなさんは自分のお気に入りの筆記具をどのように持ち歩いていますか?
量を持ちたい方は大きなペンケースやポーチに、シンプルに持ち歩きたい方はスリム型ペンケースか、胸ポケットにいれてお使いになっているかと思います。しかし大事な筆記具がシャツポケットを汚したり、筆記具同士で擦れて大事な筆記具が傷ついてしまった経験もあるのではないでしょうか?また量を持つ方は、ペンケースの中で使いたい筆記具を探すのに一苦労…なんて場面もありますよね。
 ペンケースは沢山あれど「上品に機能的なもの」を持ち歩きたい“大人向け”なペンケースをお探しの方にピッタリの商品があります。「ステッドラー レザーペンケース」です。
シンプルで落着いた佇まいが印象的なレザーペンケース。厳選された柔らかな牛革を使っているので、触り心地もしっとりとしています。まるでいつも宝物を忍ばせている気持にさせてくれる、特別な存在感です。また他にはない使いやすさも、このペンケースの魅力の一つです。 レザーペンケースはロールタイプになっていて、広げると大体A4サイズほどの大きさになります。仕切りの付いたポケットにペンを収納させるタイプです(一つのポケットに細いペンなら4本、太いペンなら3本入れることができます)。
他のペンケースのように筆記具を重ねて入れる事がないため、ペン同士がこすれず、大事なペンを傷つけずにすみます。また一本一本がすぐに目視できるので、使いたいペンをすぐさま取り出せます。時間の限られた建築士試験でも広げて置いておけばペンの交換も早くでき、ペンが転がり落ちる心配もありませんね。
そして折り返しに大きめのポケットがあるので、消しゴムや三角スケールなどの小物も入れる事ができます。筆記具以外でも、絵の具筆や、化粧筆、工具の収納など、入れる道具を選びません。見た目・実用性ともにレベルの高いペンケースと言えるでしょう。  当店でもこのシンプルさと使いやすさで、男性・女性問わず大人気の商品です。高級感を感じさせる透明ケースに入っていますので、ギフトとしても最適です。 価格:3800円(税抜) 実はこちらのレザーペンケース、高いレベルでありながら他のレザーペンケースに比べ、手の届きやすい価格なのも嬉しいところです。レザーは使えば使うほど味が出てきます。ぜひ自分だけの味わいを楽しんでいただきたいです。
当店では落着いた雰囲気の光る「キャメル」「ネイビー」「ブラック」「ワインレッド」2Fにて販売しております。また、1Fにもデザインペンケースがございますので、一味違うペンケースをお探しでしたら、ぜひお立ち寄りください。 なお、当店では6/10~6/30に2Fにて平行定規特価セールを行ってます!気になる機種もお安くお求めいただけますので、ぜひお立ち寄りください!