フィギュア・アクセサリーの原型がサクサク作れる「SDWAX」
2015年3月20日
2015 新学期設計製図教材割引セール
2015年4月1日

Kaba Crayon(カバクレヨン)で、イロドリのあるアートライフを

知る人ぞ知る、デザインの面白さで生活に彩りを添えるブランド、「+d」から、本日は可愛い画材「Kaba Crayon(カバクレヨン)」をご紹介します。 水面にプカリと浮いたようなカバのフォルムは、小さな国から突然現れたような, 、ワクワクする存在感。子どもから大人まで、絵を描く以外にも、お部屋のインテリアとして楽しめるクレヨンです。 実はこのカバクレヨン、可愛い姿をしてクレヨン画材としての使い勝手は優等生なのです。細い線、太い線を使い分けられ、違う色のカバ同士、お腹をくっつけるように使えば、グラデーションのような混色もできます。お腹で塗れば広い面を手軽に塗れます。今までにないクレヨンでの表現が自由自在にできるところが魅力的です。
 
 
 
手も汚れず大きく握りやすく、筆圧調整のできないお子様でも折らずにお使いいただけます。見た目だけじゃない、機能性にも優れたうれしい商品です。 最後に、カバクレヨンは絶滅の危機に瀕したカバを想って、作られたクレヨンでもあります売上の一部は自然環境保護の為に使われるということで、寄付に貢献しながら、絶滅に瀕した動物たちのことを考える機会まで与えてくれる、可愛いだけでは終わらないクレヨンなのです。 当店ではベーシックセットグラデーションセット(6個入り):各1200円(税抜) を取り揃えております。1Fの扉を入ってすぐの左の棚、カバクレヨンがのんびりとお待ちしております!