ポートフォリオレビュー2013
2013年4月2日
2013年 新学期設計教材:平行定規
2013年4月10日

2013年 新学期設計教材セール

ご入学おめでとうございます。今年も新学期設計教材セールを大々的に行ないます。今年は店舗2Fの紙・設計製図用具フロアに会場を作りました。決して広くはありませんが、見やすく選びやすいフロアづくりを心がけました。

大切な道具だから本当に良いものを選びたい。豊富な品ぞろえで、経験豊かなスタッフが道具選びのアドバイスいたします。設計製図用品を特別価格にてご用意し、皆さんのご来店をお待ちしております。


首都圏の建築系大学・専門学校に教材リストをお送りしています。ガイダンス時にお時間をいただき商品説明したり、ご担当の先生を通じてお渡しいただいたり、教室の片隅に置いてもらったりと様々です。先生とお打ち合わせをしてカリキュラムに合わせたリストを作成しました。

「レモン画翠メンバーズカード」の入会申込書もごいっしょに配布しております。必要事項をご記入して各階売場カウンターまでお持ちください。ポイントカードを即時発行いたします。新入生入会キャンペーンとしてレモン画翠のお買い物でお使いいただける500ポイント(500円相当)をプレゼントいたします。

もちろん一般のお客様でも割引価格になります。事務所でお使いの製図用具のお買い直しなどもご検討下さい。プロでも充分に使える道具たちばかりです。